« あしあと | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008.12.17

小学2年生男子

0109                                    

                                  

                                   

                                  

                                  

                                

                                 

                                     

んっとに!もう!!

宿題!

学校の用意!

字がきたな~い!

えんぴつ削って!

お風呂~!

脱いだ服!

片付け~~!

言われるまでしない

言ってもしない

0108

0126    

0057_2

                                          

                                             

                                  

                                 

                                   

                                

                                  

                                  

                                

                             

                             

                                

                                 

だけど

あそびの

天才なんだ

いいやつ

なんだ

やさしいやつさ

|

« あしあと | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

う~ん!いい笑顔だ!
いい場所見付けたね。それが男の子だ!
朝から晩までお母さんに怒鳴られっ放しでも
子供の世界はネバーランド!
それが勉強、それが経験、それが友情!

やっぱりDSなんか・・・いらない!(苦笑coldsweats01

投稿: yutt@ | 2008.12.18 00:48

yutt@さん!
あまりにもやることやらないので、今月はDSを取り上げたんです。
なかったらなかったで、充分以上に楽しめるんです!
でも、やっぱりやることやらないし(苦笑)
男の子の頭ん中はミラクルです(笑)

投稿: morin | 2008.12.18 09:32

楽しそうだね。
DSなんか要らない要らない!
うちも一月くらい取り上げたままです(笑)

小学6年生女子も片付けないよ~(怒)
小学4年生男子の方がまだましかも(汗)
ま、いい奴らなんだけどね(笑)

投稿: tak | 2008.12.18 17:18

うわっ!落ち葉と同化してるぅ~!!
うちの子も喜ぶだろうな、この場所☆

うちの子、DSをサンタにお願いしてるよ(@_@;)
毎日、毎朝、窓を開けて空に向かって
「お願いします、ナムナム・・・・。」
( ̄~ ̄)ξ う~~~ん・・・

投稿: utae | 2008.12.19 13:33

takにぃ!
お姉ちゃん、あれだけ料理上手なのにお片付けが苦手なのね~☆
掃除まで出来ちゃうと主婦の面子が立たないよ(苦笑)愛嬌愛嬌♪
彼氏でも出来るとコロっと変わっちゃうよ!
あっ!父として複雑かぁ~(笑)
DSはtak家でも取り上げ材料ですかぁ。
どこのお宅も同じですね、参りますね!

投稿: morin | 2008.12.19 15:27

utaeさん!
サンタにお願いしてるのかぁ。
どぅするの?
我が家は2年生になる春休みに買いました。
あったらあったで楽しいんだけどね~(苦笑)

投稿: morin | 2008.12.19 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしあと | トップページ | クリスマスプレゼント »