« にぃにぃ | トップページ | あしあと »

2008.12.09

ツリーを飾る

0111                                  

                                  

                                 

                                

                             

                                 

                                    

                                       

今年は危ないので

やめようと思ってました

が、

長男の

どうしても!!

のお願いを

叶えてあげることにしました

あっと言う間に

華やかなリビングになり

後は

サンタを待つばかり……

案の定

つかまり立ちの次男は

ツリーの下敷きになったりして

その存在に

納得がいかないようです(苦笑)

よるくまクリスマスのまえのよる よるくまクリスマスのまえのよる

著者:酒井 駒子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« にぃにぃ | トップページ | あしあと »

コメント

飾りましたか。
ウチではお店には飾ったけど、家には飾りませんでした。xmas
昨夜、クリスマスのビデオを見せたら、
お姉ちゃんが突然「サンタさんに手紙を書く」って・・・
「サンタさんへ  DSとソフトを下さい。」(ノ_-。)

投稿: yutt@ | 2008.12.10 17:36

yutt@さん♪
そんなに大きなツリーじゃなくて、台の上に置いたんです、それでも下から引っ張ったり揺すったりで…(苦笑)
お姉ちゃん、DSですか~。我が家は2年生になった春に購入しました。。。
yutt@さんはゲームに対してどうお考えなんでしょう?
私は、こんなものが流行っちゃって…トホホ…です(苦笑

投稿: morin | 2008.12.15 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にぃにぃ | トップページ | あしあと »