« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けまして読書 »

2008.12.29

よいお年を…♪

Img_9836                                    

                                  

                                 

                                

                                 

                                  

                                    

                                 

                                 

                                            

                                   

                                 

                                 

                                 

                                

                                 子どもは

子ども達は

全ての欲望を

満たすように

この1年

成長してきました

そして

いつも

いつでも

私の心を

満たしてくれます

来年もまた

よろしくね

子ども達!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けまして読書 »

コメント

お久しぶりです~。
お子さんに向けられるその温かなまなざしにほんと、ほっこりconfidentさせられます♪
もう、すっかり歩けるようになってられるんですね~。

よいお年を...♪

投稿: こはる | 2008.12.29 16:07

子育てに充実した一年な感じでしたね^^

今年も何かとお世話になりました。よいお年を。

来年は…自分も親になれるよう嫁をバックアップしたいと思います^^

投稿: takumi | 2008.12.29 23:58

おぉっ!
立ってる!立ってるぅぅhappy02
この時期の子どもは特に、毎日なんらかの贈り物が届くよねっ!

一歩踏み出そうとしているその目線、やる気満々っup
良い写真camerashine
必死のあまり、よだれ、だらだらなんやろうなぁ~happy01
来年一年の兄弟のやりとり、楽しみ!!

投稿: utae | 2008.12.30 18:00

明けまして
おめでとうございます☆

こはるさん♪
お久しぶりです!
この写真、やっと立った!
ってとこなんです♪
まだ、つたい歩きですが、
もうすぐ、もうまもなく
歩けそうです(笑)
今年も宜しくお願い致します☆

takumiくん♪
今年は、いよいよですね~♪
私も楽しみでしょうがありません♪♪♪
また近況報告してくださいね☆
今年も宜しくお願い致します!

utaeさん♪
つたい歩き中です…☆
家の中ぐちゃぐちゃ(苦笑)
片付けては出し(バラ撒き)。。。の
繰り返し。。。
まぁ~、んとに、
前向きです、子どもは(笑)
今年も宜しくね~☆

投稿: morin | 2009.01.04 13:18

morinさん&息子くんたち
あけましておめでとうございます!

立っちゃってますね♪
随分大きくなりましたよね、ほんと。
こういう楽しみくれるから頑張れるんだよね。
今年もまたどこかで!

投稿: tak | 2009.01.06 14:42

takにぃさん、
明けましておめでとうございます!
また、近くへ来るときは呼んでくださいね☆

投稿: morin | 2009.01.11 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けまして読書 »