« 好きすぎて? | トップページ | 行ってらっしゃい! »

2008.11.10

居心地

Img_9214                                   

                                   

                                     

                                 

                                   

                                

                                 

                                 

                               

                              

                                 

                                 

                                  

                                

                                

                                  静かなときは要注意!

そっと見にいくと……

部屋で物色する次男を

長男は

洗濯かごの中に入れてしまいました

あれ?

案外気に入ってる?(笑)

|

« 好きすぎて? | トップページ | 行ってらっしゃい! »

コメント

そうそうっ!静かな時は要注意coldsweats02

お兄ちゃん、良い場所を見つけたっ☆
すっぽり入って~happy02可愛すぎるっ!
サイコー★

投稿: utae | 2008.11.10 16:02

utaeさん、こんにちは!
私の見ていないところで長男の仕出かすことがヒヤヒヤもんです(苦笑
可愛がってるつもりなんですが……。
柔軟に対応して喜んでる次男は強いです(笑)

投稿: morin | 2008.11.11 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きすぎて? | トップページ | 行ってらっしゃい! »