« 初言 | トップページ | フェチ »

2008.11.04

恒例の

0112                                   

                                  

                                  

                                  

                                  

                                 

                                

                                   

今年は豊作です♪

0089                                     

                                 

                                 

                             

                               

                                 

                                

                                 

長男、頑張って採ってくれました!

|

« 初言 | トップページ | フェチ »

コメント

「恒例の」っていうタイトルで内容が解ってしまった(笑)
毎年羨ましい限りでございます。
凄いな、しかし☆

投稿: tak | 2008.11.04 10:58

takにぃ!
採取するのに相当な労力が必要です(笑)
なんやかんや作ってみるけど、私は松茸ごはんが一番好きかな~♪

投稿: morin | 2008.11.05 10:04

すっご~ぃ!こんなにたくさん。
一度でいいから松茸採ってみたい。
今年、こっちは不作だったらしいですよ。

投稿: yutt@ | 2008.11.05 13:40

yutt@さん!
実は私もまだ行ったことがないんです。
毎年、オトコ達が出陣しています(笑)
去年から長男も加わり、良い仕事してきてくれてます!
地域(場所)によって、豊作・不作が違うんでしょうね、去年こっちは不作でしたよ~。

投稿: morin | 2008.11.06 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初言 | トップページ | フェチ »