« 竹の子 | トップページ | こんな一日 »

2008.05.02

よにん

Img_7510                                 

                                

                                 

                                

                                 

                                 

                                

                            

                              

                               

                                

                                

                             

                                 

                                     お兄ちゃんの絵に

ベビーが加わってました

ぼくのかぞく (赤ちゃん絵本シリーズ) ぼくのかぞく (赤ちゃん絵本シリーズ)

著者:ほんだ まこ
販売元:新風舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 竹の子 | トップページ | こんな一日 »

コメント

うんうん、なんかとてもほのぼのとしたいい雰囲気の絵ですよね♪
morinさんの今の幸せな生活が思い浮かびます。
そうそう明日久しぶりにゴルゴンゾーラのパンを買いにそちら方面に行くんだぁ☆

投稿: tak | 2008.05.02 13:40

話しが弾みましたね~☆
長々とお邪魔しました!
そして、素敵な出会いをありがとうございます。宜しくお伝えくださいね♪

投稿: morin | 2008.05.04 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹の子 | トップページ | こんな一日 »