« バンボ | トップページ | ギュッ! »

2008.04.02

春パスタ

0237                             

                               

                                   

                                  

                                 

                        

                              

                                  菜花の季節

我が家の定番

盛り付けが

大雑把な性格を

表していますね(笑

だめだこりゃ (新潮文庫) だめだこりゃ (新潮文庫)

著者:いかりや 長介
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バンボ | トップページ | ギュッ! »

コメント

昨日、こういう菜花のパスタを作りたくって買いに行ったら入荷していないと言われ、もう一軒寄ってみたスーパーにも売ってませんでした。
もう時期は終わったのかなと思ってみたり・・・。
まだ有るはずですよね!
絶対作って食べるんだ~い。
めちゃ美味しそうです(^^♪

投稿: tak | 2008.04.07 11:14

takさん、こんにちは~!
売ってませんかぁ?
売り切れてるのかなぁ?
からし酢味噌和えも美味しいですよ♪
湯がき過ぎないようにしてくださいね☆

投稿: morin | 2008.04.07 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンボ | トップページ | ギュッ! »