« たびジメ | トップページ | 春パスタ »

2008.04.01

バンボ

0268_2                                   

                                  

                                 

                                  

                                 

                                 

                                  

                                    赤ちゃんが座れる椅子

お兄ちゃんのときには

なかったもの

ベビーグッズも

日々進化しているんですね

バンボ ベビーソファ イエロー
Baby Product
バンボ ベビーソファ イエロー

|

« たびジメ | トップページ | 春パスタ »

コメント

息子の時、贈り物されたことが・・・・
でもチョーがつくBig Babyだったため
太ももが入らず、我が家には
役に立たないモノの一つだったわぁ(T_T)

投稿: utae | 2008.04.01 13:19

え~?ぽんすけ君のときあったの?
もしかしたら知らなかっただけかも?!

でも、想像出来ないわ☆
スマートなぽんすけ君が
Bigbabyだったなんて…(笑

投稿: morin | 2008.04.02 11:04

かわいい~~!
この椅子、私もどうかな~と思って気になってました。
育児グッズかなり進化してますよね。
うちの子も太いから・・・入らないかな~?
でもすっぽり入って良さそうですね。
今度、お店に行ったら座らせてみようかな。

投稿: erinco | 2008.04.02 23:38

erincoさん、こんにちは!
我が家のベビーも太ももがスゴイんです☆
でも、すかすかだとこうやって座れないので、今のところピタッ、キュッ!とはまってますが、長くは使えそうにないですね~。
濡れてもオッケーだし、軽いので、用途はたくさんありますよ。

投稿: morin | 2008.04.06 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たびジメ | トップページ | 春パスタ »