« ぎゅう | トップページ | 南へ »

2008.03.06

ゆりがご

2008_02240003                                 

                                

                                

                               

                                

                                   

                                   

                                   バタバタすると

ゆらゆら揺れて

おもちゃも揺れて

ご機嫌さん

気がつくと

すやすや寝ていて

なんて万能なの!

ゆりかごは口の中―子育てをする魚たち (地球ふしぎはっけんシリーズ) ゆりかごは口の中―子育てをする魚たち (地球ふしぎはっけんシリーズ)

著者:岩崎 保宏,桜井 淳史
販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ぎゅう | トップページ | 南へ »

コメント

バウンサー。
今も使ってます??
これも欲しくて悩んで現在に至ってます。
便利そうなんだけどなぁ。

投稿: erinco | 2008.04.23 23:35

erincoさん、こんにちは~!
使ってますよ☆
はじめはベビーベッド(ハイタイプ)だったんですが、そこだと皆の様子が見えないので
よく泣いてました。
ご存知だと思いますが、このバウンザーはママコラボと言って、ママさん達の要望が詰まったものだそうです。
他のものとすご~く悩みましたが、
安定性が良く、ゆりかごのような揺れ、
おもちゃの取り外し、リクライニング、ストッパー、洗い替えできるマットそしてフード付きっていう利点が揃ってるので、生後2ヶ月くらいの時に買いました。
それからはずっと使ってます。
お風呂のときも脱衣所で待っててもらったり、
キッチンのそばまで持っていったり、
寝たら寝室まで運んだり、と、
どこでも移動できるのが便利ですよ!
ほんとに、いろんな便利グッズがあって楽しいですね♪
私は、今はベビーカーをどれにしようか迷ってます(笑
現在8500gになりました!

投稿: morin | 2008.04.24 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅう | トップページ | 南へ »