« 南へ | トップページ | ヤドカリ君 »

2008.03.22

おバカ

308                            

                               

                                 

                                 

                                 

                                 

                                 

                                  どこでもできるのに

Fullにしていないと気がすまなくて…

前夜にはきっちりとメンテも済ませ

明日からばんばん活躍するよ!

って意気込んでたのに…

結局

スーツケースには

カメラという

使い物にならない

大きくて重たい置物しか

ありませんでした

帰宅すると

Fullのランプを点灯させたバッテリーが

寂しく

コンセントに挿されていたのでした…

ポケットの中の忘れもの ポケットの中の忘れもの

著者:佐野 弘美
販売元:新風舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 南へ | トップページ | ヤドカリ君 »

コメント

あ・・・・わかる。
その、虚しさ。
ショック過ぎるよね(>_<)

投稿: utae | 2008.03.22 17:23

嗚呼、まだ悔しい。。。
乳児連れの海なんて、神様が
「濡らすぞ~、砂つくぞ~、壊れるぞ~!」って言ってたのかもしれない。。。
ということにしときました(苦笑

投稿: morin | 2008.03.24 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南へ | トップページ | ヤドカリ君 »