« トロ?! | トップページ | ひかりもの »

2008.02.28

100にち

Dscf1174                              

                            

                             

                                  

                                 

                                 

                                 

    

                            

                                  

                                 

                                

                            

はじめて我が家にやってきた弟を

お兄ちゃんは

優しく迎え入れました

あれから100にち…

はじめのひと月は

どうなることかと思うほど

大変でした

ここんとこ

みんなのリズムがまとまって

良いテンポになってきました

たにぞうの手あそびでござんす たにぞうの手あそびでござんす

著者:谷口 國博
販売元:チャイルド本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« トロ?! | トップページ | ひかりもの »

コメント

100日か・・・。
そうか、大変だったのね。
うちのお嬢さんはひたすら良く寝てたなぁ~。
それが今は「イヤイヤちゃん」(-"-)

まだまだ小さい赤ちゃんだけど、そのうち
「ちっちゃい怪獣」に育つのかしら(^v^)

投稿: utae | 2008.02.28 12:39

大変だったんだけどね、
今思えば
あんなもんだ!と(笑
今はだいぶ楽~♪
どちらかというと、
お兄ちゃんの方が手がかかる。。。(苦笑

投稿: morin | 2008.02.29 10:39

二人目のお子さん誕生前から拝見させてもらってます。
いつもセンス溢れる文章と画像に感心しきりでしたが、お兄ちゃんに初抱っこの弟さんは最高でした。そういえば我が家の長女がひと回り違いの弟を抱いた写真は良かったなぁと思い出したり。皆に可愛がられている様子がブログですごく伝わってきますね。

投稿: めぐ | 2008.03.01 12:08

めぐさん、コメントありがとうございます!
お兄ちゃん、年が離れているから
弟ってピンとこないかなぁ、
と思っていたんですが、
赤ちゃんの魅力・パワーにハマッてます(笑
兄弟って、年が離れてても良いもんですね☆

投稿: morin | 2008.03.01 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロ?! | トップページ | ひかりもの »