« 鉄道模型 | トップページ | 年輪 »

2007.09.01

共存

Dscf9858                                

                             

                            

                               

                           

                           

                           

                                   こうやって

息子のおかげで

いろんなムシとの出会いがあった

見るだけで嫌だったムシの世界を

覗いてみると

壮大で壮絶な

命があることを知った

私達から見ると

小さな小さなムシだけど

その存在は

地球にとって

私達より

遥かに大きいってことを

思い知らされた

ぼく、ムシになっちゃった (世界の絵本コレクション) ぼく、ムシになっちゃった (世界の絵本コレクション)

著者:デルフィーン デュラーンド,ローレンス デイヴィッド
販売元:小峰書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 鉄道模型 | トップページ | 年輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄道模型 | トップページ | 年輪 »