« カエル | トップページ | 名人 »

2007.08.13

ふと見ると…

Dscf9001                                 

                                 

                                 

                                

                               

                               

                               

                                 「慣れ」というものは

ヒトの感覚を鈍らせてしまうのか

それとも

新たな感性に導かれていくのか

よくわからないけど

確かに

私の目の前に

三匹のカナブンが

置き去りにされている……

完訳 ファーブル昆虫記 第1巻 上 完訳 ファーブル昆虫記 第1巻 上

著者:ジャン=アンリ・ファーブル
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カエル | トップページ | 名人 »

コメント

先日、我が家にも「カナブン」が紛れ込んで・・・・
黒光りするその姿・・・あるモノと間違えまして、
思い切り新聞で叩きつぶしてしまいました((+_+))

カナブンさん、ごめんなさい。。。
とっさのことだったので、つい。。。

投稿: utae | 2007.08.18 22:40

あはは(笑
わかるわかる! 突然だと間違うよね~!
だけど私は叩きつぶせないよぉ~(ひぇ~!!)

投稿: morin | 2007.08.19 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエル | トップページ | 名人 »