« 大興奮!! | トップページ | 森林浴 »

2007.08.04

あ、忘れた!

Img_6072                              

                                

                                  

                                

                                   

                                

                              

                             

                                 

                              

                             

                              

                               

                                 

                                   お箸がない!

小枝で作るより先に

手でガッついてました

恐れ入りました(笑

手で食べる? (たくさんのふしぎ傑作集) 手で食べる? (たくさんのふしぎ傑作集)

著者:森枝 卓士
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大興奮!! | トップページ | 森林浴 »

コメント

あはははは・・・・・!!
そんなもん、待ってられるかいっ!!で、食べちゃったので(^_^;)

投稿: utae | 2007.08.06 11:59

そうなのよ、私としては「自然のものを工夫して」っていう思いがあったんだけど、それよりももっと自然な「手」を使うなんて!日頃「物」に頼りすぎてるんだなぁと思いましたよ(笑

投稿: morin | 2007.08.07 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大興奮!! | トップページ | 森林浴 »