« 読み聞かせ | トップページ | 温泉の後は »

2007.04.24

懲りずに

Dscf7796                                 

                             

                               

                               

                                

                                

                                 

                             竹の子ごはん&ヒメカワのおつゆ

|

« 読み聞かせ | トップページ | 温泉の後は »

コメント

たけのこづくしですねー。
私もたけのこ堀りに行くとそうなっちゃいます。
おいしいですよねv
でも食べ過ぎると吹き出物がでるよーって脅される・・・。

投稿: akari | 2007.04.26 11:58

akariさん、
アクが強いのかなぁ、そんな風に言われるよね!
でも、食物繊維がたっぷりってことで、そっちを優先だなぁ(笑

投稿: morin | 2007.04.29 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読み聞かせ | トップページ | 温泉の後は »