« 子供だけど…! | トップページ | 山菜 »

2007.03.16

おめでとう!

Dscf7513                                

                                 

                                  

                                

                                 

                                 

                                

                                  今までの成長を振り返り

これからの素敵な未来の夢を見た

今ここで、

感謝!

卒園おめでとう

|

« 子供だけど…! | トップページ | 山菜 »

コメント

おめでとう!!
小学生かぁ・・・・キラキラやね♪

この一年、お互い、新しいことがいっぱいだったね。
うん、うんっ、これから先も楽しみだ!

投稿: utae | 2007.03.23 13:27

卒園おめでとう!
うちの保育園は17日が卒園式だったんだよ。去年同じクラスだった友達が卒園しちゃうのはとても寂しいものでした(涙)。
4月からは小学生だね。楽しみだわ。

投稿: なっち&こうママ | 2007.03.24 23:26

☆ありがとうございます☆

utaeさん、
ほんと、この1年濃厚だったなぁ。。。(笑
もう、送り迎えがないんだなぁと思うと寂しいよ~(涙
道草、寄り道…、どんな冒険するんだろね(笑

なっち&こうママ、
ついこの前だったようだし、もうだいぶ前だったような気もする。。。懐かしいなぁ!
なっちも来年! 早いよ! 沢山写真撮ってる?

投稿: morin | 2007.03.25 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供だけど…! | トップページ | 山菜 »