« 心身ともに | トップページ | おめでとう! »

2007.03.02

子供だけど…!

Dscf6988                                  

                               

                                 

                                 

                               

                               

                           

                             「おとなの…」っていうのが

子供の気を誘っているようです(笑

|

« 心身ともに | トップページ | おめでとう! »

コメント

ふりかけメーカーもうまい作戦ですよね。
子供の心理をつついてます。
中身はふつうのふりかけなのかな。

投稿: rufars | 2007.03.07 23:59

rufarsさん、こんにちは!
私はふりかけをかける習慣がないので、息子が残したものを少し食べたんですが、大人が食べても美味しいと思える味でしたよ!

投稿: morin | 2007.03.18 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心身ともに | トップページ | おめでとう! »