« 友達の家族 | トップページ | 窯焼き »

2007.02.17

おかずも残る

Dscf7220                                

                                

                                

                            

                             

                           

                             

                             もう、一切合財まとめてチャーハン!

|

« 友達の家族 | トップページ | 窯焼き »

コメント

ご無沙汰です。
相変わらず美味しそうな料理と素敵な写真満載ですね!

うちは食い意地がはってるせいか何にも残らないな。
morinさんはいっぱい作っちゃうからね。
ご近所だったらいただきにいきたいな(笑)
チャーハン美味しそうです!

投稿: tak | 2007.02.18 20:18

takさん、コメントお久しぶりですね!
私も、takさんの読み逃げしてます(笑
オムライスのtakに対抗して
焼き飯morinになろうかしら…(笑

投稿: morin | 2007.02.19 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/5376912

この記事へのトラックバック一覧です: おかずも残る:

« 友達の家族 | トップページ | 窯焼き »