« 雨あがり | トップページ | 満足じゃ! »

2006.12.03

拾う

Dscf5879                                 

                               

                             

                               

                                

                             

                             

                           

                            

                             

                              

                             

                            

大人が思う価値観を

子供に押し付けてはいけないね

|

« 雨あがり | トップページ | 満足じゃ! »

コメント

こんにちは。
確かに。子供の可能性を奪ってしまいかねませんしね。
分かっていても、その場になると
つい口に出してしまいそうに。

投稿: rufars | 2006.12.06 16:25

この写真、ハニーの子供(ずーっと先の話だけど…)
に見せてあげて!
綺麗な絵だし“伝わる写真”だよ! きっと!

投稿: yutta | 2006.12.08 00:10

rufarsさん、
初めは、「それ拾ってどうするの?」ってちょっと嫌だったんですが、一生懸命拾っているのを見ていると、きっと多分、どうするってことより拾うことが楽しいようですね(笑
途中から私も参加して夢中になってる自分に気付きました(笑

yuttaさん、
すごい先の話だ。。。(笑
私の孫ってことですよね(苦笑
だけど、そういうことを想像しながら写真を撮るのも楽しいですね♪

投稿: morin | 2006.12.08 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/4414361

この記事へのトラックバック一覧です: 拾う:

« 雨あがり | トップページ | 満足じゃ! »