« 森の恵 | トップページ | 届かない… »

2006.11.06

いただきま~す

Dscf5434                                     

                                     

                                  

                                     

                                   

                                     

                                     

                                     

                                          マツタケご飯

|

« 森の恵 | トップページ | 届かない… »

コメント

すごい~。マツタケがごろごろ入ってる!
うすーいマツタケしか食べたことのない私。
これくらいのマツタケなら食べた気がするね(^^)

投稿: erinco | 2006.11.13 09:18

erincoさん、
今年は虫食いが多かったです(涙
大きく切って食感と香りを楽しみました(笑

投稿: morin | 2006.11.14 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/4082052

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す:

« 森の恵 | トップページ | 届かない… »