« ピリ辛 | トップページ | おりがみ »

2006.07.06

観察

Dscf3616                                   

                                

                                  

                            

                                   

                                    

                                   

                                    

                                   

                                      

                                      

                                    

                                    

                                  

                                  からだをそっと持って

よ~く見てごらん

|

« ピリ辛 | トップページ | おりがみ »

コメント

こんにちは。
以前から素敵な写真に惹かれて愛読?させて頂いています。
写真につくコメントにも時々ホロッとさせられながら
楽しみに見させていただいてます。
いつも子供さんたちと楽しい事をされてるみたいですが、
この山登りも自然を感じて気持ちよさそう!
いいですね。
私の日記でリンクを貼らせていただきたいのですが、
よいでしょうか?

投稿: yumi | 2006.07.06 19:25

yumiさん!
あれからも見ていてくれたんですねー♪
とっても嬉しいです!!
私も時々お邪魔してましたよ☆
遠く離れてますが、
同じ母として、女性として、お互い共感できたらなって思います。
勿論リンクおっけーです!
私も貼らせていただきますね♪
どうぞヨロシクお願いします!!

投稿: morin | 2006.07.06 23:45

早速私のブログにも貼らせていただきました。
私の周りの人たちにも知ってもらいたかったから(^^

投稿: yumi | 2006.07.08 20:57

yumiさん!
ありがとうございます!
記事として紹介していただけるなんて♪

投稿: morin | 2006.07.09 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/2519633

この記事へのトラックバック一覧です: 観察:

« ピリ辛 | トップページ | おりがみ »