« 山登り 2 | トップページ | 山登り 4 »

2006.07.04

山登り 3

Dscf3620                                                                              

                                     

                             

                                   

                               

                                

                             

                                    

                                  

                                   

                                  

                                  

                               

                                   

                                      「うわぁああああ~!!山の頂上って三角になってると思った!」

息子は三角形の頂点のようになってると思っていたらしい。

|

« 山登り 2 | トップページ | 山登り 4 »

コメント

あはは。めっちゃかわいい♪
頂上が尖ってなくて残念だったのかな?広場で嬉しかったのかな?

投稿: ゴリモン | 2006.07.04 07:12

ゴリモンさん!
そうそう(笑
前から、山のてっぺんってどうなってるか見てみたかったようです。
尖がってて立てないと思ってたらしいの(笑
感激してましたよ!

投稿: morin | 2006.07.04 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/2488266

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り 3:

« 山登り 2 | トップページ | 山登り 4 »