« ターミナル | トップページ | 汗をかいたら »

2006.06.02

三拍子

Dscf3058                                   

                                   

                                  

                                 

                                   

                                    

                                 

                                 

                                  

                                  

                                    

おでんスキ♪

おでん君もスキ♪

リリーさんも好き♪

|

« ターミナル | トップページ | 汗をかいたら »

コメント

わ、すごい。
でもこの着グルミって中の人はどうなってるんだろ?
やっぱ 頭の結び目部分から外を見てるのかなー???

ちなみに僕は学生時代、某イベントでライオンちゃんの着グルミのバイトをしたことがあります^^

投稿: ゴリモン | 2006.06.02 22:31

ゴリモンさん!
ゴリ、じゃなくって、ライオンだんだったんですかっ!?(笑
あれ、暑そうですねぇ。
でも、一度やってみたいなぁ。
なんか、成りきれるらしいですね(笑
これは、梅田のキディランドです♪

投稿: morin | 2006.06.03 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/2037549

この記事へのトラックバック一覧です: 三拍子:

« ターミナル | トップページ | 汗をかいたら »