« BE-PALな生活 | トップページ | ツルッと »

2006.06.14

ザリガニ

Dscf3268                                    

                                      

                                     

                                    

                                   

                                   

                                     この日は約20匹収穫♪

一番大きいアメリカザリガニは

ママが捕まえました

周りにいた子供達が集まってきて

スゴイ!スゴイ!と歓声を上げました

えっ? えへっ(笑) そ、そう? 

そーだよね、スゴイでしょー!!

鼻が少し高くなりました

息子を見ると

彼の鼻も高くなってました

|

« BE-PALな生活 | トップページ | ツルッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/2212756

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ:

« BE-PALな生活 | トップページ | ツルッと »