« ジャンクフード | トップページ | 夏の味 »

2006.06.29

で、どうする?

Img_2149                                             

                                          

                                         

                                     

                                          

                                       

                                              予定を立てましょう

今日の、明日の1週間の

ひと月、1年、人生の

目標に向かって

無駄のないように

だけど

1秒後に何が起こるのかって

誰も知らないよ

だから

少しくらい

予定が変わっても

思い通りに行かなくても

そうなったときに

どうこなして行くかってのが

「予定」より大切なんじゃないかな

|

« ジャンクフード | トップページ | 夏の味 »

コメント

そうなんだよなぁ・・・。
勉強が出来ても生きていくうえでどうか。

学力が有ろうが、無かろうが、
人生をどれだけ臨機応変に楽しんで歩んでるか。
私は人生における「冒険」に対して臆病なタイプ。
うちのパパを見てるとつくづく感じるんですよ(;^_^A
あ、私と真逆のタイプの人だ、て。
我が子はパパに似て欲しいな・・・。

で、この池ポチャの後、どうしたのか気になるなぁ。


投稿: utae | 2006.07.01 22:36

utaeさん、
池ポチャの後?
私が長い木の枝を見つけて取りましたよ(笑)

投稿: morin | 2006.07.03 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/2426249

この記事へのトラックバック一覧です: で、どうする?:

« ジャンクフード | トップページ | 夏の味 »