« お取り寄せ | トップページ | ツバメ観察その2 »

2006.05.26

あこがれ

Dscf2943                                    

                                     

                               

                                  

                                   

                                 

                                      おとこのこ達が

こんな風にしていると

子供の頃を思い出す

「お兄ちゃん…」

仲間に入れて欲しくて

追いかけて

いつもこんな風に見ていた

入れない

入らない

おとこのこの世界

|

« お取り寄せ | トップページ | ツバメ観察その2 »

コメント

うちのおにいちゃんも最近、近所のお友達と遊んでいます。
だんだん私の知らないことが増えてきてるような・・・。
すぐいなくなっちゃうし・・・。
物騒なので怖いですよね。

写真。
下にある四葉のクローバーみたいですね。
かわいい!

投稿: erinco | 2006.05.26 00:52

erincoさん、
(笑)写真撮ったとき、
私もよつ葉だ!って思いました(笑

投稿: morin | 2006.05.26 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/1939435

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« お取り寄せ | トップページ | ツバメ観察その2 »