« ちょきん | トップページ | 何してるの? »

2006.05.19

いらっしゃい♪

Dscf2807                                      

                                     

                                     

                                      

                                     

                                    

                                      

                                    

                                   

                                   

                                  

子供が、お友達をたくさん連れてこれるように、

人が、いつでも集まれるように、

そんな家をつくりなさい。

結婚するとき両親からそう言われたのを心掛けている。

|

« ちょきん | トップページ | 何してるの? »

コメント

本当にそのとおりですね。
私は・・・片づけが下手で
いつでもお友達が来れるような状態ではありません。
一度大掃除でもしなきゃどうにもならないです(--)

おにいちゃんのお友達でも
私のお友達でも
いつ来ても大丈夫なようにしたいです。

お友達が来たくなる家ってありますよね。
そういう家にしなきゃですね。

投稿: erinco | 2006.05.19 13:25

erincoさん、
ウチもそんなキレイじゃないんです、モノが少ないし、壊れても困るものはないし。
だから呼びやすいっていうのかな(笑
子供が暴れてもいい環境にしてます。
ママ友も、そーゆー方が気使わないしね(笑

投稿: morin | 2006.05.20 00:35

私達も結婚するとき、「そんな家にしたいね」と。
結婚当初は独身知人達が集まり“居酒屋”状態。
そのうち、夫婦友達が集まり
子連れ家族が集まり・・・
時が経って集まる人達も少しずつ変わってきたなぁ(*^ー^)

投稿: utae | 2006.05.20 13:51

utaeさん、
子供も大人も、居心地の良い家って理想ですね。
ウチがそうなっているのか、
そうなっていくのか…。
是非、遊びに来てね♪

投稿: morin | 2006.05.21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/1853449

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃい♪:

« ちょきん | トップページ | 何してるの? »