« 歩いていこう | トップページ | 想像してみた »

2006.05.05

タロちゃん

Dscf2604                                      

                                    

                                    

                                    

                                  

                                    

                                         

                                   

                                    

                                    

                                  

夜中に突然泣き出した。

「タロちゃんがハナゲブタに食べられそうになったぁあ(涙)」

「ハナゲブタって何?」

「ブタのかいじゅぅうう!」

そう言ってまた、すやすやと眠り始めた…。

私は、可笑しくて可笑しくてしばらく眠れなかった。

夢の中でも一生懸命あそんでるんだね(笑

|

« 歩いていこう | トップページ | 想像してみた »

コメント

ププププ・・・、ハナゲブタかぁ(*^ー^)
なかなかの想像力!
本当、フル稼働やなぁ、子どもは(^O^)

投稿: utae | 2006.05.05 16:30

utaeさん!
「ハナゲブタ」、なんじゃそれ?
私が寝ぼけてるのかと思いましたよ(笑

投稿: morin | 2006.05.05 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/1680492

この記事へのトラックバック一覧です: タロちゃん:

« 歩いていこう | トップページ | 想像してみた »