« 親愛なる… | トップページ | family tree »

2006.05.12

うまれる前

Dscf2748                                      

                            

                                      

                                       

                                   

                                   

                                      あのね、ボク、ママのお腹の中に入る前、大きな橋で探してたの。

そしたらママがお掃除してるのが見えて、優しそうな人だなって思って、ママのお腹の中に入ったの。

ママを選んだんだよ。

お腹の中はオモチャがなかったから、いろんなところに行ったの。

おならの所があって、沢山あったから、出て行かないようにボクが手でパチンッて叩いて全部壊したの! スゴクない?

子供は…。

子供って…(笑

ママを選んでくれてありがとう……。

|

« 親愛なる… | トップページ | family tree »

コメント

感動ですよね~。息子くんの言葉・・・じーんとします。
子どもは親を選んでくれてるんですよね。
もっと大事にしてあげなきゃ。
反省です。
選んでくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
本当に嬉しいですね。

投稿: erinco | 2006.05.12 17:58

erincoさん、
ご飯食べてるときに突然言いだしたんです。
一瞬、誰かに聞いたのか、絵本で読んだのかって思ったんですが、そう思う私の心が汚れてるんですね(苦笑
とっても嬉しかったです♪

投稿: morin | 2006.05.12 21:13

morinさん、こんばんわ。
こんな言葉をもらえるmorinさんは幸せだし、こんな発想をできるって事はやっぱり愛情たっぷりに育てられてるわけでJr.もめっちゃ幸せな奴だ!!

ところでmorinさんってこんな顔をしてはるのですか?^^

投稿: ゴリモン | 2006.05.13 02:32

ゴリモンさん!
子供を産んで良かった!って思う瞬間です♪
最近の息子の絵は、ヒトを書くとこうなっちゃうんです(笑
耳がやたらデカイし、アヒルの足みたいなのは髪の毛らしいです…(笑
梅田でこんな顔のヒトをみつけたら「morinさん!」と声をかけてください(笑

投稿: morin | 2006.05.13 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/1764402

この記事へのトラックバック一覧です: うまれる前:

« 親愛なる… | トップページ | family tree »