« これはなに? | トップページ | パパッと »

2006.04.20

前進

Dscf2499                                 

                                

                                      

                                    

                                    

                                     

                                           

                                     

                                         

                                    

                                    

週1回、サッカー教室に行くことになった。

自分だけ、ルールも解らないし、へたっぴなもんだから、私はすぐ「もう行かない」って言うんじゃないかって思ってた。

「ママ、公園でサッカーの練習したい!」

ママの思い過ごしだったよ…♪

|

« これはなに? | トップページ | パパッと »

コメント

気付かないうちに子供って予想外に成長してるよね。
こういう時ってほんと嬉しいもんです。
まだまだこれから楽しみですね♪

もしかしてこちらへの最初のコメントになったかな(^^)v

投稿: tak | 2006.04.29 20:30

takさん!
一番乗りのコメントだよ☆
子供の成長は秒単位だよね、
こないだまで赤ちゃんだったのに!
私もこないだまで学生だったような気がする…(ぁはは)

投稿: morin | 2006.04.30 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/16299/1602573

この記事へのトラックバック一覧です: 前進:

« これはなに? | トップページ | パパッと »